大人だって、本気で遊んでもいいんじゃない!?

2017年に30年ぶりに復帰したミニ四駆の話題を中心に、アクアリウムやモンハンなどけっこうガチなホビーについて学びや持論などを書いていきたいと思います。

2018-05-15から1日間の記事一覧

【ミニ四駆 051】くまモンがなんと400円!

こんばんは。仕事帰りにミニ四駆のパーツを買い込んできたジョニーです。 新宿のヨドバシと駿河屋マルイアネックス店に行ってパーツを調達してきました。 ヨドバシでは、なんとくまモンが400円!たまにこういうセールをやるからヨドバシ侮れない。 レブチュ…

【ミニ四駆 050】JC2018 マシン構想とリヤアンカー

こんにちは、ジョニーです。 ジャパンカップのコース詳細が明らかになってきて、皆さんいろいろ工夫されている様子がネット上に公開されるようになってきました。 遅ればせながら今回のジャパンカップ クラシックサーキット2018 に向けた構想を書いていきた…

【カメイダー】ゼロングとコラボ

こんにちは。ジョニーです。 5/13(日)に、カメイダーが葛飾の四ツ木で、ゼロングというローカルヒーローとコラボするということで行ってきました。 電車を乗り換えるより、自転車で行った方が早いので頑張っていきましたが、残念ながら雨でショーは中止で…