大人だって、本気で遊んでもいいんじゃない!?

2017年に30年ぶりに復帰したミニ四駆の話題を中心に、アクアリウムやモンハンなどけっこうガチなホビーについて学びや持論などを書いていきたいと思います。

2019-02-04から1日間の記事一覧

【ミニ四駆 085】訪問記 えのもとサーキットに行ってきました

こんばんは。ジョニーです。以前からずっと行きたいと思って行けていなかったミニ四駆の聖地「えのもとサーキット」さんに先日やっと行くことができました。 1/29(火)に訪問してきました パーツの購入 サーキットで走行 えのもと不動尊 買ってきたもの 1/29…

【ミニ四駆 084】NY2018 マシン製作とレース結果

こんばんは。ジョニーです。 1/27のニューイヤー東京大会からだいぶ時間が経ってしまいましたが、マシン製作とレース結果について書いておきたいと思います。 実は今回、長いこと使い続けてたボディであるエンペラーではなく、次に好きなセイントドラゴンを…

ブログ開設1年が経ちました!

こんばんは。ジョニーです。 気づいたらブログ開設(2018年1月22日)から1年が経過していました・・・ということに、今になって気づきました 笑 写真は先日お参りしてきた、えのもとサーキットの不動尊です ほぼミニ四駆の記事ばかり書いてきましたが、タイ…