大人だって、本気で遊んでもいいんじゃない!?

2017年に30年ぶりに復帰したミニ四駆の話題を中心に、アクアリウムやモンハンなどけっこうガチなホビーについて学びや持論などを書いていきたいと思います。

【カメイダー】今年最初のカメイダー!

こんばんは、ジョニーです。

今日は、近所のホコ天でイベント盛りだくさんだったので、3歳の娘を連れて満喫しきました!

まずは13:30からのカメイダーショー。

仮面ライダーじゃないですよ、カメイダー! 亀戸のご当地ヒーローだから、カメイダーw

http://artist-crew.net/kameida1.html

昨年から子どもと一緒に毎回みにいってたりします。

昨年末にストーリーは新章を迎えたんですが、今日はその前のストーリーのおさらいでした。

歌の力をカメイダーに送るとか、ご当地の羽亀様とか設定がいろいろ好きなんです。

CDも買って子どもと一緒にいつも歌ってますw

というわけで、カメイダーこれからも応援して行きたいと思います。