大人だって、本気で遊んでもいいんじゃない!?

2017年に30年ぶりに復帰したミニ四駆の話題を中心に、アクアリウムやモンハンなどけっこうガチなホビーについて学びや持論などを書いていきたいと思います。

iPhone復活、そしてモンハン開始

こんばんは。モンハン始めたら思わず夜更かししてしまったジョニーです。

 

昨日は、朝から修理のキャンセル待ちしてなんとかiPhoneが使えるやうになりました!

ほんとにいろいろ焦ったので、お金を払ってでもなるべく自動でバックアップ取ろうと思います。

 

さて、1/26はモンスターワールド発売日、であると同時にヨドバシで大径ローハイトのスーパーハードタイヤが発売される日でした。

 

こちらもしっかり入手したので、先月買った大径ローハイト6本スポークカーボンと組み合わせて、超大径タイヤ製作でもしようかと思っています。

 

モンハンの方は、夜遅く始めて5時間くらいやりましたが、過去作とはほぼ別ゲーという感じでした。

 

ちなみに僕は操虫棍を使っていますが、エキス取る操作に慣れるまで火力あげられなくて悶々としてましたw

 

今日は最初の壁、アンジャナフの緊急クエストが出たところでやめました。

こいつは僕のプレイヤースキルだと、今の防具では被ダメージがでかくて辛そうなので、ボルボロスあたりの防具を揃えてから挑もうかと思ってます。

 

というわけで、夜更かししすぎたのでそろそろ寝ようと思います。

 

おやすみなさーい。