大人だって、本気で遊んでもいいんじゃない!?

2017年に30年ぶりに復帰したミニ四駆の話題を中心に、アクアリウムやモンハンなどけっこうガチなホビーについて学びや持論などを書いていきたいと思います。

【ミニ四駆 004】タイプ3を組もう!

こんばんは。ジョニーです。

今日はここ数日に購入したミニ四駆について書きます。

エンペラーとスーパーエンペラーのスペシャルキットです! メルカリで狙っていてやっと買いました!

ポリカABSのタイプ3シャーシはなかなかレアです。

そして、マックスブレイカーCX09です。 日曜にアップルハウスさんに行ったら、1個店頭にあったので思わず買っちゃいました。実は先日もとあるお店で見つけて即買いしたので、今回は2個目w スーパーXは初心者ですが、このキットかなり良いらしいのと、純粋にボディの色形がとても好きなので買えて満足です。

さて、タイプ3シャーシのストックはある程度できてきたので、何か組みたいなと思います。