大人だって、本気で遊んでもいいんじゃない!?

2017年に30年ぶりに復帰したミニ四駆の話題を中心に、アクアリウムやモンハンなどけっこうガチなホビーについて学びや持論などを書いていきたいと思います。

【日記】EAT CAFE ANZUへ行ってきました

こんにちは。大盛りキーマカレーを食べてお腹いっぱいのジョニーです。

今日は以前から気になっていてなかなか行けなかったお店「EAT CAFE ANZU」さんに家族で行ってきました。

大盛りキーマカレーを注文して、がっつりお腹を満たしましたw

最後の塗り絵は、絵心がなくちょっと残念な感じではありますが、うちの子イチオシのビラート様、カメイダー、そしてビラート団員も頑張って描いてみました。

お店が出来て3周年というところにも、縁を感じるので、これからはちょこちょこ行けたらいいなと思います。

とてもアットホームで、カメイダーはじめ地域でがんばってる人たちとのつながりを感じられる素敵なお店でした!