大人だって、本気で遊んでもいいんじゃない!?

2017年に30年ぶりに復帰したミニ四駆の話題を中心に、アクアリウムやモンハンなどけっこうガチなホビーについて学びや持論などを書いていきたいと思います。

【ミニ四駆 035】明日のマシンが・・・だいたいできた

こんばんは。ジョニーです。

タイプ3シャーシの公式用マシンが、ようやく形になってきました。細かい調整しきれないのは仕方ないので、組み上がったらJCJC走らせて挙動確認だけして寝ようと思います。

元のバンパーをすべて残す構想が、手違いによって崩れてしまったため、フロント下からFRPでATバンパーの土台を作ることにしました。

元のバンパーは裏にFRPで補強して、フロント提灯用のビス穴を開けました。

リヤは、スキッドローラーセットに合わせてFRPに穴を開けてスラダン設置しました。

細かくは後日、結果も含めて改めて書こうと思います。

まずは明日頑張る!!

おやすみなさい。