大人だって、本気で遊んでもいいんじゃない!?

2017年に30年ぶりに復帰したミニ四駆の話題を中心に、アクアリウムやモンハンなどけっこうガチなホビーについて学びや持論などを書いていきたいと思います。

【カメイダー】ゼロングとコラボ

こんにちは。ジョニーです。

5/13(日)に、カメイダーが葛飾の四ツ木で、ゼロングというローカルヒーローとコラボするということで行ってきました。

電車を乗り換えるより、自転車で行った方が早いので頑張っていきましたが、残念ながら雨でショーは中止でした。

ショーの前には紙芝居

ちょっとネタが大人向けな紙芝居でした。

握手会

代わりに設営されたテント内で、ヒーロー紹介と握手会、写真撮影会になりました。

ビラートさまやビラート団員も、いつものテンションで自己紹介。

ゼロングはプロレス仕込みのアクションがウリとのことで楽しみだったのですが、また次回のコラボに期待したいと思います。

熊の怪人さん!?

左下の方に写っている、怪人さんは見た目怖いけど子どもに優しい怪人さんでした。

ヘル・ベアーという名前らしい。

「ママにあげてね」といってカーネーションをくれて、我が家のビラート団員(娘)も、ビビりながらも喜んでいました。

ありがとうございました。

おまけ

早く着いて、雨降りそうだったので近くのピザ屋さんで休憩。

なんとドリンク付きで600円というリーズナブルさ!パイナップルベーコンピザ、美味しかったです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。