大人だって、本気で遊んでもいいんじゃない!?

2017年に30年ぶりに復帰したミニ四駆の話題を中心に、アクアリウムやモンハンなどけっこうガチなホビーについて学びや持論などを書いていきたいと思います。

【ミニ四駆 026】サンダードラゴンJr.が届きました

こんばんは。ジョニーです。

サンダードラゴンが届きました。

そういえば、セイントドラゴンばかり集めていましたが、ドラゴン3兄弟を集めてないなと気づいてだので買ってみました。

あとはファイヤードラゴンが揃えばドラゴン兄弟は揃います。メモリアルボックスを買えって感じですよね 笑

ちなみに、セイントドラゴン以外はタイプ1シャーシです。セイントドラゴンもリッキーのやつはタイプ4だし。

あ、干せるタイヤをゲットできたw

世の中にはタイプ1FMとか作って爆速な方もいるらしいのですが、僕はそこまでたどり着けそうにありませんw

とはいえ、サンダードラゴンを紅く塗装して、真紅の稲妻的な感じに仕上げたいという願望はありますのでらどこかで作るかもしれません。

妄想はこのくらいにして、今日は寝ようと思います。おやすみなさい。