大人だって、本気で遊んでもいいんじゃない!?

2017年に30年ぶりに復帰したミニ四駆の話題を中心に、アクアリウムやモンハンなどけっこうガチなホビーについて学びや持論などを書いていきたいと思います。

ブログ開設1年が経ちました!

こんばんは。ジョニーです。

気づいたらブログ開設(2018年1月22日)から1年が経過していました・・・ということに、今になって気づきました 笑

写真は先日お参りしてきた、えのもとサーキットの不動尊です

ほぼミニ四駆の記事ばかり書いてきましたが、タイプ3というニッチな内容にもかかわらず、少しずつ読んでいただけるようになってきたのは読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます。

記念すべき最初の投稿はこちら johnny06r.hatenablog.com

これからもいろいろ書いていきますので、よろしくお願いいたします!