大人だって、本気で遊んでもいいんじゃない!?

2017年に30年ぶりに復帰したミニ四駆の話題を中心に、アクアリウムやモンハンなどけっこうガチなホビーについて学びや持論などを書いていきたいと思います。

【ミニ四駆 030】水色クラウンギヤのストックを購入!

こんばんは。ジョニーです。

近くに行く用事があったので、タミヤプラモデルファクトリーによってみたところ、なんとバーニングサン用のギヤが単品販売されていました!!

とりあえずストック用に5個ゲット!

タイプ3シャーシを組む上で、カウンターギヤ、スパーギヤはコンペティションギヤをストックしているし、オレンジクラウンはAOパーツを買ってストックしてます。

でも、唯一キットでしか手に入らないのが、フロントにセットする水色のクラウンギヤ。これだけ取るためにキット開けるしかないかなって思っていましたが、今回買うことができてラッキーでした!

ついでにTPEでない、干せるスパイクタイヤも購入できたし、なにかと収穫が多くて良かったです。

あとは、ベーシックボックスと同じ大きさの黒い箱が、200円!こちらは2個買いました。

さて、これで当面パーツには困らなそうなので、頑張ってタイプ3組んでいきたいと思います!