大人だって、本気で遊んでもいいんじゃない!?

2017年に30年ぶりに復帰したミニ四駆の話題を中心に、アクアリウムやモンハンなどけっこうガチなホビーについて学びや持論などを書いていきたいと思います。

【ミニ四駆 051】くまモンがなんと400円!

こんばんは。仕事帰りにミニ四駆のパーツを買い込んできたジョニーです。

新宿のヨドバシと駿河屋マルイアネックス店に行ってパーツを調達してきました。

ヨドバシでは、なんとくまモンが400円!たまにこういうセールをやるからヨドバシ侮れない。

レブチューンPROに超速ギヤ、クリヤーなライキリボディがついて400円は良いコスパだなと思います。

でも、ボールリンクマスダンパー は1個だけ。リヤマルチFRPも1個だけしかありませんでした。。

ガンダムデカールは・・・いつか作りたい真紅のボディ用ということでw このデカールはヨドバシのネットでは売り切れだし、店舗ではラス2だったので買えてよかったです。

駿河屋さんは、ネットで大径ローフリクションの在庫がありになってたので電話で取り置きして無事に2個ゲットしてきましたw

しかも、パーツコーナーを物色したら、HGボールリンクマスダンパー の在庫が豊富で、お値段なんと税抜き510円!普通のボールリンクマスダンパー も308円だし、安くてありがたい。2個ずつ買いました。カーボンとFRPの価格差が200円というのもすごいな。

でも、困るのはプレート以外の部分だけ溜まっていく問題。どうしようかなぁ 笑

MSブレーキセットのヒンジ以外の部分とか、部分取りすると余るパーツが多すぎる。。いさぎよく捨てるか、何か用途を考えたいと思います。

とりとめもない日記になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございます。